早く梅雨が明けないかな~☂

こんにちは

今日はとてもお天気が良かったのですが、なかなか気温が上がらず・・・

残念ながら、プールは入れませんでした💦

早く梅雨が明けて、ギラギラお日様が出てきてくれるといいですね

 

避難訓練上手にできました 😀 ✌

CIMG3086 CIMG3088 CIMG3090

 

そのあとは、お散歩で~す

CIMG3092 CIMG3094 CIMG3095 CIMG3096

 

 

園舎の裏に、大きなプールが登場!!

早く入れるといいね 🙂 

CIMG3097 CIMG3098

 

夏の製作風鈴を作っていますよ~🎐・・

CIMG3099 CIMG3100 CIMG3101 CIMG3102 CIMG3103 CIMG3104 CIMG3105 CIMG3106 CIMG3107 CIMG3111 CIMG3114 CIMG3115CIMG3121CIMG3119

シールを上手に貼れましたね 😀 

 

CIMG3124 CIMG3123

明日は食育活動に挑戦!!

トウモロコシの皮むきをします 😀 お楽しみに

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)