みんなでお散歩🎵♬

こんにちは🌺

今日は良い天気でしたね

今日で5月が終わり、6月になり・・・梅雨が来て・・・ムシムシする日がやってきますね

元気いっぱいのお友だちは、今日も元気に公園で走ったり草花を見つけたりなど、楽しみました 🙂 ♬

昨日のしゃぼ玉の様子もどうぞ

 

CIMG1603 CIMG1604 CIMG1605 CIMG1606 CIMG1607 CIMG1610 CIMG1629 CIMG1635 CIMG1638 CIMG1637 CIMG1646 CIMG1652 CIMG1649 CIMG1650 CIMG1651 CIMG1653 CIMG1654 CIMG1656 CIMG1659 CIMG1658

いつも行っている角田公園(すみだこうえん)です 😀

 

 

お部屋で遊ぶ時も、とっても仲良しです💛 

CIMG1625 CIMG1624 CIMG1665 CIMG1664

 

 

🍞今日のおやつ🍎

手作りの「野菜蒸しパン」です✨✨

CIMG1666 CIMG1667 CIMG1668 CIMG1669 CIMG1670 CIMG1672

 

絵本の時間はみんなでお座りお座りが上手になった0歳のお友だちも仲間入りです💖

CIMG1675 CIMG1677 CIMG1678 CIMG1686

 

また明日もいっぱいあそぼうね 😀

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)