スッキリしない天気でしたが☂💦

こんにちは✨✨

なんだか今日はスッキリしないお天気でしたね☂💦

でもとっても元気なお友だちでした!!

新聞紙でビリビリ遊びや、風船あそびを楽しみました 🙂 

 

CIMG0752 CIMG0756

「雨だ~!!」ちぎった新聞紙を降らせると大喜び 😀 

CIMG0758 CIMG0759

頭に新聞を巻いて、お祭りかな ??:-P

 

CIMG0760 CIMG0762

CIMG0763 CIMG0764

 

風船あそび🎈

CIMG0776 CIMG0797

先生に膨らましてもらったよ

CIMG0782 CIMG0787

 

「見てみて~」お腹に入れてみたよ 😀 おもしろいね

CIMG0794 CIMG0803 CIMG0807 CIMG0791

汗ばむほどに、大興奮でした 🙂 

CIMG0780 CIMG0806

 

今日の手作りおやつは、バナナマフィンでした🍌

おいしそう😊

CIMG0808

また元気いっぱいあそぼうね💛

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)