初めてのプール☀💦💦

こんにちは

今日はとても暑かったですね💦

リトミックがあったので、終わった後に準備をして、お友だちみんなでプールであそびました

ちょっぴり泣いてしまったお友だちもいましたが、みんな大喜びでした 😀 

 

まずはリトミックから🎵

CIMG3210 CIMG3213 CIMG3215 CIMG3216 CIMG3223 CIMG3224 CIMG3227 CIMG3231 CIMG3232 CIMG3233 CIMG3234 CIMG3240 CIMG3242 CIMG3243 CIMG3245 CIMG3247 CIMG3249 CIMG3250

 

 

おもちゃで遊んだり、お水をかけたり、寝転んだり・・それぞれ楽しんでいましたよ

CIMG3253 CIMG3254 CIMG3255 CIMG3256 CIMG3258 CIMG3259 CIMG3260 CIMG3261 CIMG3262 CIMG3263 CIMG3267 CIMG3269 CIMG3270 CIMG3271

 

CIMG3205 CIMG3206

ご機嫌な頃合いを見て 🙂 ぺたぺた指に絵具をつけて・・・

何ができるかお楽しみ 😀 

明日も晴れますように☀♡

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)