入園して1か月✨みんな笑顔であそんでいます☆☆

こんにちは

とても暖かかったですね

3月1日に開園して、初めて保育園に来たお友だち

最初は、おうちの人に手を伸ばして泣いてしまうお友だちもいました😿

今では、お友だちや先生のお名前を覚えたり、一緒にあそぶのを楽しんでいます 🙂 

とっても可愛い笑顔に癒されている先生たちです 😀 

今日も元気に、お散歩しながら公園に行ってきました~♬🎵

 CIMG0347 CIMG0352 CIMG0356 CIMG0352 CIMG0350 CIMG0345 CIMG0344

とっても仲良しで、ケンカはめったにありません

ずっと仲良しでいようね

 

CIMG0343 CIMG0357 CIMG0358

また明日もいっぱいあそぼうね~ 😀 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)