ちょっと肌寒い日でしたね☁

こんにちは

今日はちょっと肌寒かったですね

「ちょっと寒いから、ジャンバー着ていこうか~」と先生がつぶやくと、ロッカーから自分のを取ってくるお友だちもいるんですよ 🙂 可愛いですね

今日も元気いっぱいのお友だちです 😀 

 

CIMG0287 CIMG0288

いっぱい走ると気持ちいいね

CIMG0290 CIMG0289

すごい!!

CIMG0293 CIMG0295 CIMG0296 CIMG0300

今日は、離乳食と午後のおやつを紹介しま~す 🙂 ✨

CIMG0302 スパゲッティとスープ、野菜煮、りんごです

CIMG0310ごまがお顔のおにぎり🍙見えますか?

CIMG0307 穴が空いている箱に、小さいカードを入れる「カード入れあそび」がひそかに流行っています 😛 笑

CIMG0309

 

すごい集中力なんです!!

 

 

また元気にあそぼうね

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)